いろいろ言う前に育毛剤

いくつになってもエイジングケアしていいじゃない

2016年12月 6日(火曜日) テーマ:エイジングケア

何でも始めは努力しようと頑張るのですが、慣れてしまったりどうにも変わらないと分かってしまうと、頑張るのをやめてしまいがちですよね。頑張るのって疲れますから。でもそこでやめずに頑張れる人が最後いい結果を掴みとるんですけどね。でもそんな人は余程ストイックな人なのではないかと思います。

 

エイジングケアに年齢は関係ない

 

シミができた、しわが増えた。そんなとき最初は美容クリームを買いに走ったり、暇さえあれば鏡をみて見間違いじゃないかと淡い期待を抱いたりしますが、美容クリームの効果が思ったほど出なかったり、次々に出てくるシミしわに追いつけなくなったりしたとき、どうせ年はとるんだからケアなんてしなくてもいいや、なんて投げやりになる人も多いのではないでしょうか。エイジングケアなんて年をとった後にやったって無駄、なんて思っている人もいるかもしれません。でも70歳の人が80代にむけてエイジングケアしてもいいと思います。30歳の人が40台にむけてするエイジングケアとは中身が違うかもしれませんが、気持ちは同じだと思います。いつまでも綺麗でありたいと願うのは女性なら当然のことですからね。美容クリームを買わなくても、お洒落したりメイクしたり美を楽しむのもエイジングケアではないでしょうか。